ブライダルエステのボディケア

ブライダルエステには様々なメニューがあります。
それは顔をケアするメニューであったり、体をケアするメニューであったりと様々。
中にはヘッドスパなどを行うエステサロンもあるので、どんなケアを受けたいかによってもエステサロン選びが変わってきますね。

 

ブライダルエステのメニューを見ていると、ボディケアというメニューを見たことがありませんか?
痩身エステでもなく、ただのボディケアです。
どんなことをするのかというと、ドレスを着た際に露出する部分の肌のケアです。
マッサージなどはよくありますが、肌のケアまで考える人はあまりいないかもしれませんね。
しかしこのケア、意外に重要なんです。

 

もし痩身エステでお肉を絞ったとしても、肌が汚ければ絞ってもあまり意味がありません
やはり女性の肌は透明感のある明るい肌だからこそ輝くからです。
ですので時間とお金に余裕がある場合は、ボディラインを絞るだけでなく肌のケアについても考えておきたいですね。
背中ニキビはブライダルエステで治そう

自分の受けたいブライダルエステ

自分が受けたいブライダルエステは?

エステサロンに行くと最初にカウンセリングを受けると思います。
ブライダルエステは挙式までに綺麗になることを目標としたエステです。
ですので最初のカウンセリングの際に、自分がどうなりたいかなどをきちんと伝えておく必要があります。
中には自分のここをエステでケアしておきたいという人もいるでしょう。

 

しかしいざカウンセリングに行ってみると、スタッフに全然違う箇所のケアを推奨されたとの話も聞きます。
もちろん第三者の意見も聞きたいところですが、スタッフの意見に全て従う必要はありません
推奨された箇所のケアが必要な理由を聞き、それでも必要だと思えるのなら受けてみてもいいですね。
妊婦さんも安心のブライダルエステ

 

もちろん自分が受けたいと思った箇所はきちんとケアしてもらいましょう。
ブライダルエステは自分が綺麗になる為のものです。
スタッフの意見に流されてしまっては、後々後悔することになるかもしれませんよ。
第三者の意見も取り入れつつ、自分の意見も大事にしましょう。
兵庫県神戸市のウェディングエステ